宮古島は まだ 晴れているんである・・・
でも 夜は雨らしい・・・

さて 庭の花が どんどん増えだして
今日は 裏庭に咲いている
インパチェンスや キンレンカの苗を
鉢に移し替えていたのである・・・

キンレンカは 7鉢になったし
インパチェンスは 壁に付ける鉢に植えこんで
壁面も飾る事にしたのだ・・・

もぅ~ 裏庭に 勝手に咲いて増えていくので
雑草化するより 表に出してキレイに見えると思うのである

だから どんどん 色々な場所に移し替えて
花を増やしていきたいのだ・・・

一年中咲いている ツンベルギアは増えすぎて 
隣の畑に迷惑をかけているので
ツル性の植物じゃなく 一年草なら 大丈夫だと思うのだが

しかし インパチェンスは 宮古島では一年中咲いているな?