宮古島は曇りの天気なのである・・・

でも 海は穏やかなので
今日はいつものタコ獲りの人が入っていたのだ・・・

いつもなら 「イイなぁ~」と思うんだが
今は まぁ~イイかぁ~・・・になってしまうのである・・・
コロナは海に入る気力も失わせるのか?

さて 今日は床屋に行って来たが
床屋さんには誰もが行くから
コロナの影響で暇になる事はないんだろうなぁ・・・良い仕事だ!

んで 色々な情報を聞けるので
床屋さんは バーのようにおもしろいなぁ・・・

んで サービスの中でマッサージもあるんだが
指のマッサージがあるのを忘れていて

先日 カッターで切っていた部分を 思いっきり握られ
あ”~~~っ・・・!という大声と共に 足まで上げてしまうほど
痛かったのである・・・

別にもぅ血が出る事は無いのだが
痛いのは痛いのだった・・・

床屋のマスターも それはビックリしたようで
飛び上がるほど驚いていた・・・

本当にすみませんでした!