宮古島は 今日も暖かい天気となっているのだ!

しかし 営業中 店に誰も来ないと
店内はとても寒いのである・・・

人の出入りがあると無いとでは こんなに違うんだな?
身体も寒いが 懐も寒くなっているのだ・・・

昨夜の出張のお客様は
「こんな状況では大変じゃないですか?」と聞くので
「毎日 ゼロか一人だけです・・・」お答えしたのだ

それを気の毒の思ったのか?
替える時にお釣り(8000円)を貰わないで行こうとするので
丁重にお断りしたのである・・・

「この店がなくなってしまうと
宮古島に来る楽しみが無くなってしまうから・・・」と言われ
とてもありがたいお言葉で 心が熱くなってしまった・・・

確かに 大変な思いをしていますが
開店当時の頃と同じような気持ちで 

とりあえず 維持できればイイ・・・くらいの感覚で
ボチボチやっていきます・・・

心配はいりませんから 気にしなくてもイイですよ~!