宮古島は まぁ~た 雨降りなんである!

もぅ~ ズ~~ッと ズ~~ッと 雨だ・・・

さて 本日は 裏庭の通路に育っているインパチェンス
今後は裏庭の花壇?に移植したのである・・・

先月は 60個以上のインパチェンス
表庭の花壇に植え替えたが
今度は 裏庭の整理なのだ・・・

これを放っておくと 歩けないくらいに
花が密集してしまうので 移しているのである・・・

まだ 1/3くらいしか花は咲いていないが
あと一ヶ月もしたら 花だらけになるんだろうなぁ~・・・

今回のだけでも 20個くらい移したので
元々 花壇にある数を入れたら
間違えなく200個以上はあるのだった・・・ほえ~っ!

でも このまま寒くなってくるので
花もおとなしくしているんだろうが
春になったら また もの凄いコトになるんだろうねぇ~・・・

楽しみぢゃのぅ~・・・