宮古島は 本格的に雨降りで
ますます ひっそりとしているのだった・・・

さて 19日に県知事から緊急事態宣言の会見があり
20日から緊急事態宣言となったが
今日の新聞をみたら
飲食店の時短営業は22日からになっていた・・・

何だよそれ!

ワシは てっきり20日からだと思っていたから
ズ~~ッと時短にしていたが
今日からだったとは・・・

昨日も 勘違いしている事を書き込んだが
それも 間違っていたワケだ・・・ははん!

それにしても 昨夜も10時頃に
問い合わせがあったりしたので
飲みに来ようとしていたのかな・・・?

去年の緊急事態宣言の時もそうだったが
もぅ すでに 町はゴーストタウン状態になっていて
気味が悪いような雰囲気なのだ・・・

営業している意味が無いか?