宮古島は今日も曇り空で
小雨が降ってくるのだった・・・

さて マッカランオスクーロは この半年で
2倍以上の値段に跳ね上がり
今や20万円くらいするのだ・・・

そんな金額では 一杯2万円くらいで
売らないといけなくなるので
もぅ 仕入れはしません・・・

とりあえず 今までに4本売り上げたが
いよいよそれも 残り少なくなり
昨夜は 3杯分の予約が電話で入ったのである・・・

いやぁ~ しかし 凄かったな!
でも これくらいの金額でも
美味しい物なら飲んでくださるというのが分かった・・・

今年の夏までには もぅ 売り切れてしまいそうなので
今の夏は マッカランエニグマにしようと思い
3本ストックしたのだ・・・

きっとこれも 数ヶ月もしたら
値段が上がるのかもしれないな・・・

その他にも アモール・ミオも再入荷したので
この2本立てて夏を乗り切る予定だ・・・

きっと今年は 忙しくなるぞ~!