宮古島は快晴なんである!
最低気温も25℃なので
まぁ~ 暖かいコト・・・

さて 本日は仕入れに行ったついでに
花屋に寄ってきたのだ・・・

すると インパチェンスの白色が売られていたので
釣銭の90円で購入してきたのである・・・

我が家のインパチェンスは 毎年 100株くらい
色々な花が咲いているんだが
白だけが無かったのだ・・・

元々 我が家のインパチェンス
ワシが道端から抜いてきた物なので タダだったのである

しかし 白は なかなか咲いていなくて
珍しい色?なんだな・・・

だから 今回は仕方なく購入してきたワケだ・・・

他にも ポーチュラカや ツンベルギアも白が少なく
道端を探しながら出勤している・・・

でも この度 ツンベルギアの白を見つけたので
今度 種を拾ってこようと思っているのだ・・・

とにかく 動植物には あまり お金をかけたくない主義なので
基本的には拾ってくるのがモットーです!