宮古島は今日も快晴で
気持ちがイイ日となったのだ・・・

今週末は 観光客が多く 飛行機やホテルも
満席・満室なんだそうである・・・

んじゃ 今週こそは 週末も忙しくなるのかな?

さて 本日は 中庭の花壇の雑草を
処分する作業をしたのだ・・・

その場所は 元々 ポーチュラカが植えられていたんだが
他の花が占領し数も少なくなってきたのである

春にしか咲かない花なので
その間に どんどん 他の花が増えていき
何の花壇か?見分けがつかないくらいだったのだ・・・

また フェンスを横に設置してから日当たりも悪くなり
環境的にも良くなかったようだ・・・

今後は ポーチュラカの球根を取った後に
土を入れて違う花を咲かせようと思っている・・・

んで その作業をしていたら すっかり足腰が立たなくなり
久し振りに疲れた! 汗もビショビショである・・・

きっと明日は 筋肉痛~!