宮古島は今日も暑いが
時々 スコールが来るので
それほどでもないのだ・・・

さて 今 店は休業中だが
ワシは毎日出勤してきているのである・・・

それは お盆休みを見越して
お酒や材料の注文を沢山取ってしまい
その納品があるのと

毎日のように 問い合わせの電話が入り
「すみませんが 休業しております」と
お答えしているのだ・・・

つまり お盆期間中 自粛要請が出ているとはいえ
多くの観光客が宮古島に訪れているんだろうなぁ・・・

・・・んで とりあえず 明日からは
店は開けておきます・・・

大々的な 営業再開は金曜日からにするが
お盆休みも終わったので 観光客は少ないだろう?と
思っているのだ・・・

前回の休業再開時も しばらくは 5人以下だったしな・・・

さてさて 本日は 電灯潜りの準備をしてきたので
夜には初潜りをしてきます・・・

楽しみだよん・・・