宮古島は天気予報通り
見事な曇り空なのである・・・

今日は珍しく 天気予報が当たったな・・・!

そして 遠くには晴れ間も見えるし
時々は雨も降ってくるのである

つまり どれをとっても 予報は
当たっている事になるのだ・・・

さて 昨夜は4連休最後の日となったが
まぁ ソコソコ忙しかったのである

週末にいらしていた観光客は
昨日帰った人が多いと思うんだが
逆に 昨日から来た人たちもいて

木曜日や金曜日に来た人の飛行機は
満席だったようだが
昨日は 空席も多く見られたと言っていた・・・

つまり 今日からの平日は
また 普通の状態に戻るんだろうなぁ~・・・

とりあえず 7月は終わった!・・・かな?

さてさて 本来なら 潮周りが良いので
海に行きたいところなのに
この天気では行き来がしなかったのである・・・

明日あたりからは また 晴れの日が来るようなので
チョコッと行ってみるつもりであ~る・・・