宮古島は最初は曇っていたが
晴れ間が出てきたのである・・・

今日は 久し振りに庭に出て
花の様子を見ていたんだが

ここ数日の雨と気温の上昇で
色々な種が芽を出してきたのだ・・・

しかし 何の花の芽なのか? 
サッパリ分からんのである・・・

今まで 何も芽を出さなかったのが
急に出てきているので コスモスかなぁ・・・?

また 撒いたばかりのヒマワリの種は
一気に出てきているのだ・・・

他にも 沢山 植えてはいるが
芽を出さないのは まったく 出さないし
気配も無いのである・・・

いったい どういう条件で 出てくるんだろう?

「今度 家で パーティやるんだけど来ないか?」
・・・みたいな誘いが無いと 出ないんだろうか・・・

とにかく これから どんどん 花が咲くようである・・・