宮古島は曇り空だが 暖かいので
バイクで出勤してきた・・・

信号が青になったので 直進して行こうとしたら
対向車が右折してきて 危うくぶつかるところだった・・・

もぅ~ いったい何を考えているのか?
何をしていたのか?分からんぞ

あと少しで 最近 テレビでよくやる
「衝撃映像」で放送されるところだった・・・

さて 本日も花の世話をしようとして
昨日 水につけていた挿し木をみたら 無くなっていたのだ

どうやら 昨日の強風で
何処かの飛ばされたのかもしれない・・・

慌てて 近くを探したら 離れた場所で見つけたので
とりあえず 土に刺しておいたのだ・・・

また そのハイビスカスがあった鉢の位置を直していたら
今度は ワシが枝を折ってしまい
これは ダメだろうなぁ・・・すんまそん!

何か 枝が折れやすい品種なのかもしれない・・・