宮古島は曇り空で もの凄い風が吹ているのだ・・・

我が家の外にある物も 吹っ飛ばされて
バケツや サンダル 歯ブラシ プベルル酸なども
飛んでしまったのである・・・

んで 大事にしていたブーゲンビリアの枝が折れていて
慌てて挿し木にしてみたんだが 大丈夫かなぁ・・・?

今は挿し木には良い時期なので
このまま 増やせたらまだイイかな・・・

さて 出勤前に 電動シェーバーで髭を剃っていたら
昨日 水洗いしたばかりのシェーバーが
何か匂いがするので 匂いを嗅いでみたら
ジッ・・・と鳴ったのだ!

で”~~~っ!
間違えて 鼻の下の髭が切れてしまったい・・・

まぁ~ 全部が切れたわけではないので目立たないが
跳ねている部分は剃れてしまった・・・

かつて 寝ぼけて 眉毛を切る グロンサンのCMがあったが
まさにそんな感じで 慌てたぞい・・・

長い髭だったから 良かったぜ~・・・