宮古島は天気が悪くなってきて
曇り空になっているのだ・・・

昨日までの気温も下がってきてしまい
今後も最低気温は18℃とかにるようだ・・・

さて 今日は シャワー室のサンダルを縫っておった

このサンダルは ポリ塩化ビニールでできていて
それが 劣化して切れてしまうんだな・・・

そこを 使い古した釣り糸で修理して
また 履けるように直すのである・・・

外に置いてあるサンダルも同じように直すんだが
切れた部分だけ直せば 問題無く履けるので
新しい物を買う気になれないのだ・・・

昔は 靴下も縫っていたが
最近は新しいのを買うようにしている・・・

さてさて 今日のクルミ(犬)は
寝込んだまま 起き上がっては来なかった・・・

何も口にしなくなったので
いよいよ 覚悟しないといけないんだろうなぁ・・・

時々 目を覚ますので 生きているのは確認できるが
静かである・・・