宮古島は チョコっとだけ晴れ間が出たが
曇っているのである・・・

さて 昨日から寝たきりになっていたクルミ(犬)が
ついに亡くなってしまった・・・

昨夜は オシッコをした形跡もあるので
最後まで?機能的には生きていたのである・・・

ある意味 こんなに 見事な老衰はなかろう・・・
素晴らしい最期だったのである!

自分の死は選べないが
ワシも眠るように死んでいけたらイイなぁ・・・

んで 時々見ると 目を開けそうな気がするので
とりあえず 埋葬する穴を掘っていたが
今日はまだ 他の犬達と一緒にいるのだ・・・

そして 穴を掘る作業は なかなか大変で
今までのペット達も同じようにしてきたが
普段ボトルくらいしか 重い物を持たないので
もぅ 腰が痛くなってきた・・・

あ~ 情けない・・・