昨夜 一人で来たお客さんに
一昨日も来ましたと言われたが
全然 覚えていなかったのである・・・

日曜日は ワシ一人での営業で
カウンターは満席になり忙しくしていたんだが
お客様と ゆっくりと会話ができなかったのだ・・・

昔は お客様の顔を忘れる事なんて
全然無かったが 今では健忘症だから
覚えているはずもないよなぁ・・・

去年は 数分前のパンを食べたか覚えていなかったのに
一昨日の事を とても覚えてなんて
いられないのかもしれない・・・大変失礼致しました

さて 宮古島は 今日も快晴で
Tシャツ一枚で過ごせたのである・・・

海にも入れる状況だったので
入りたかったんだが
今日は水道管の修理が入る予定だったので
店に入っていたのだ・・・

数日前から 水漏れが発見されていて
どこから 漏れているか分からなかったが
どうやら 配水管から漏れているようだ・・・

自分で直せるかと思って テープを巻いてみたが
それでも止まらなかったので業者に頼んだんだが
本当に来てくれるのかなぁ・・・?