昨夜のTHINKは ワシ一人での営業となったので
どうなる事かと思っていたが

実に いい具合で来客があり
適度な人数で カウンターが回っていたのだ・・・
(回転寿司じゃない!)
 
だから バタバタすることもなく
お客様との会話も楽しみながらも
仕事ができたのだった・・・あ~ ヨカッタ!

さて 宮古島は 思いっきり快晴になっているのである!
いやぁ~ 気持ちが良いこと・・・

今日は久し振りに バッタ捕りに行ってきたのだ・・・

元旦になると 何をやるにも“初〇〇”とか言うが
初も何も いつもと同じことをしているだけだし
初日の出とかも いつもと同じ日の出な筈だと思う・・・

ワシは そんなふうに イベントにしたり
何か特別な事のように言うのが好きではない
つまり ひねくれ者だな・・・分かってます

だから 今日も “いつものように”・・・である!
同じ毎日は無いと思うが これが 日常なのだ・・・