宮古島は シッカリ雨降りなのである・・・
ここ数日は 天気が悪い日が多いなぁ~

でも 小雨の時に外に出て
何もしないのは 残りの限られた人生で
もったいないので?
ガザニアの苗を プランターに移していたのである

とりあえず ポットの苗は
これで 10個移した替えたのだ・・・

このまま 春になるまで 花は咲かないのかもしれないが
葉は 大きく伸びてきたのである

さて 今年は あまり年末年始感が無い・・・
何でか分からんが 実感が無いのである

いつもなら 新券に両替するのに
今年は 行かなくても済みそうだ

来年は 紙幣の印刷が変更されるので
その時に また 両替すればイイかなと思っている

だから ただ いつもの週末になり
1月1日は 月曜日でしかない・・・