宮古島は晴れておる!

台風の進路は さらに逸れて
また」台湾方向に向かっているのだ・・・

あまりニュースではやらないが
台湾って大変な事になっていないか?

それでも 宮古島の航空便は欠航が決まり
観光客は帰れないし 来る事も出来ないから
また 暇になるワケだ・・・

でも 昨夜は 今日が台風で仕事が休みになるから
飲みに来た人が何組かいたのである・・・

さて 朝 花に水をやろうとしたら
半分が萎れていた・・・

これは 多分 昨日 
我が家のダースベーダーが水遣りを忘れたからだろう・・・

多分 回復すると思うが
今夜も 雨が降ると思って水をやり忘れてしまったら
どうなることやら・・・?

台風次第では 雨も降らないかもよ?
何だカンだ 台風に振り回されているなぁ・・・