昨夜は 「いざり漁へ行く為に11時に閉店します」の
張り紙をしていたのだ・・・

しかし 6時にはカウンターに3組
その後8時前には7組の来客があり
早仕舞いしても 売れ上げ的には
何の問題もなかったのである・・・

さて 今季初のいざり漁となったが
昨年から 全然 エビも獲れなくて
楽しくなかったが

昨夜は 違った!

まぁ~ 大きさは まだまだ なんだが
数は200匹くらい獲れたかなぁ・・・?

久し振りに 獲物入れの網が 重くて曲がったもの・・・

でも 小さいから1kgも獲れていないので
漁的には少ないのだよ・・・

また タコも3匹見つけたが
全部小さくて見逃してきた・・・
タコも餌が少なくて小さいのかなぁ・・・?

とにかく 久し振りだったので
2時間くらい やってしまい
今日は寝不足状態で床屋に行ったら
「目が腫れてますよ」と言われてしまった・・・

来月には もっと 大きくなっていたらイイが・・・