宮古島は昨夜は雨が降り 
今日は曇り空となっているのである・・・

気温も26℃と低くなって
肌寒く感じるのだ・・・

今日は 10時までゆっくり寝て
昨夜の雨で汚れたバイクを磨いていたのである・・・

さて 仕入れに行ったら やはりグレープフルーツの白が
売ってなかったので 他の店舗で売られているのを聞いたから
そちらに行ったら 山ほど売られていた・・・しかも 安い!

しかし 両方とも シークワーサーが売られてなく
仕方がないから もぅ一店舗周って
やっと 一袋だけ買えたのである・・・

物が揃わないのも 離島ならではだよなぁ

・・・と 思っていたら
牛乳を買い忘れていたぁ~

3軒も周っていたのに 忘れてくるって・・・
健忘症も甚だしい・・・

面倒くさいから もぅ 買いに行かないぞ・・・