昨夜は早い時間から来客があり
何と31名のご来店数であった・・・

しかも 満席で 3組もの人が
入れなかったのである・・・
大変申し訳ない・・・

また カクテルの注文が9割くらいで
ワシは作りっぱなしになり
氷も足らなくなって
仕事中に氷を割ってやっていたのだ・・・

んでもって 本日は久し振りの
麻雀であったのである・・・

火曜日に THINKの来客がたったの2名で
タコも獲れないから
麻雀で勝たねば・・・と思っていたくらいだったが

昨夜 その15倍の来客だったし
麻雀も+48 だったので
十分におぎなえたのであるな・・・

そして 麻雀が終わってから店の仕込みも多くて
やっと 今 書き込める時間となったのだ・・・

ワシの書き込みが遅くなると 心配されるので
とりあえず 生きてます・・・!