昨夜も店は6時台から来客があり
まるで 夏の繁忙期のように忙しくなったのだ・・・

ワシは注文を作りっぱなして
最後の方は氷が足らなくなるほど
カクテルばかり作っておった・・・

ウイスキーなら 注ぐだけだけど
シェークしてたら なかなかの重労働で
ジムに行っているのと変わらないくらいだ

明日も祭日で休みだし 今日も忙しいのかもしれない?

さて 朝起きたら もの凄い風が吹いていて
庭先の道路には 我が家の植木鉢がぶっ飛んでいて

近所のオバァや 又三郎も飛んできそうな勢いだった・・・
ついでに ワシも飛ばされそうになり
ヨロついてしまったからな・・・

そうなると 船便も着かないし
この強風では 飛行機も なかなかのスリルを味わえるだろう

まさに 春の嵐! 
春一番どころじゃなかった・・・