宮古島は曇りの予報だが
今は晴れ間が出ているのである・・・

でも ところにより
スコールなんだろうなぁ・・・

さて 昨日 突然 ギックリ腰になり
まぁ~ 色々な事で支障が出ているのだ・・・

仕事は 昨夜も忙しくて30名くらいの来客があったが
とりあえず 悟られないように?
笑顔で接客はしておりました・・・

でも スムーズな動きはできないので
何か年寄りくさくて(年寄りだが)嫌だなぁ・・・

シェークするカクテルも 容赦なく注文されて
ワシぁ 顔で笑って心で泣いているのだよ・・・

また 驚いた事に ウンコで力が入らない(失礼)

ワシのウンコは ソフトクリームを出す機械のように
ヌ~っと出るような快便なのに(ますます失礼)
いくら力んでも出て来なかった・・・(すんまそん)

とにかく 下の物を取れないので
片足をついて取らないといけないし

動きも  ゆっくりじゃないと動けない・・・

でも 海に入って泳いだら 治るんじゃないか?と
思っているんだが どうだろうか?