宮古島は今日も晴れているが
本日は ヒルトンでランチだったのだ・・・

んで その後はプールだったのに
スコール雲が 空を覆っていて
日が差してこなかったのである・・・

さて プール込みで島民割の4800円だったが
ランチの内容は ん~・・・であった

ワシは 偏食なので食事は好き嫌いがあるが
食べたくなるような料理が少なく
これなら 東急のランチの方が素晴らしいと思う・・・

味は 美味しかったが そうでも無ければ
褒めようが無いではないか・・・

また プールは曇っていたから 少し寒く感じて
ワシは 誰も泳いでいない室内プールで 
8往復くらい ガシガシ泳いでいたのである・・・

あんなに 必死で泳いでいるジジィがいたら
入る気にならないだろうな・・・
とにかく 真ん中で 独り占めしておった

んで 今夜は イセエビを獲りに行くから
店は11時に閉店します・・・

今日は泳ぎの ダブルヘッダーだな