宮古島は 今日も暑い!
9月なのに台風が来なくて
晴れまくっているのである・・・

おかげで 観光客は大喜びさぁ~ね~・・・

さて 本日は床屋へ行ってきたんだが
ハゲの人が 永久脱毛する話をしていたのだ・・・

毎回 手入れするのが 面倒くさいので
脱毛した方が早いんじゃないか?と言う事らしい

最近は 何でも 脱毛ばかりで
男なのに・・・と思ってしまうのだ・・・

どうやら 髭の脱毛もあるらしく
ワシには考えられないのである・・・

そもそも 今のワシに
ヒゲが無い顔が想像できるであろうか?

もぅ 40年以上もヒゲを剃った事がないんだから
もしも剃ったら 福山雅治と間違われるかもしれないぞ・・・

また 全身脱毛している人は
男風呂に入ると 気味が悪いくらいツルツルなんだろうか?

ひえ~・・・ 見てみたいが 気持ち悪い!