宮古島は晴れてきたのである!
そろそろ 海に行けるかな・・・?

さて 犬の散歩で海に行く途中
廃棄された車が捨てられてるんだが
最近 その中に 裸のオヤジが運転席に乗っているのだ

それも 毎日 乗っていて
しかも 裸なのである・・・

いったい何をしているんだろう・・・?と
考えていたんだが

まさか サウナか?

車の中にいたら まさに 蒸し風呂状態であるから
裸になって汗を掻いて 天然のサウナだ・・・

毎日 ワシが散歩に行く 同じ時間に
必ずいるのだから 暇なのも確かだ!

また 「整いました・・・!」なんて言わないだろうから
(「整う」とは 一種の陶酔感を指す サウナ用語?)
ただの 泥酔者かもしれない・・・

とにかく 気味が悪いので そのまま 通り過ぎて行くが
暑くなって外に出て水でも被っていたら
間違えなく サウナだな・・・?