宮古島は まだ 不安定な天気だが
晴れ間も出るし 雨も降るのだ・・・

本日は 修理をお願いしていた 
バイクを引き取りに行ったんだが
工場から帰ろうとしたら
エンジンが掛からなかったのである・・・

今回は 方向指示器の修理だったんだが
多分 スイッチを入れたまま
消すのを忘れて 修理したんだろうなぁ・・・

それにしても 宮古島らしいなぁ~・・・
内地なら 考えられないと思うが
こういう事は よくあるので 
こんな事で怒ってはいけないのだ・・・

そういうのも ここで20年以上も住んでいると
すっかり慣れました・・・

逆に 何だ それくらい・・・と
思えるくらいになってきたのだ

達観してきたのかなぁ?