宮古島は 今日も曇り空だが
観光客は海で泳いでいるのである・・・

さて 今日は久し振りに庭に出て
花木の様子を見たんだが

この雨で 雑草は伸び放題になり
こりゃぁ~ 雨が上がったら
草刈の作業が大変になりそうなのである・・・

また その前に切っていたニトベギク枝が
ベタベタになっていて 片付けが大変なのだ・・・

今週の予報では 来週は晴れになっていたのに
また 天気が悪くなっているのである・・・

ホント 梅雨みたいである・・・

さて 昨日 我が家のダースベーダー
キノボリトカゲの掃除をしている時に
卵を見つけたのである・・・

そんなのは気が付かないで 作業していたから
卵はダメになってしまったかもしれないが
何か 凄いなぁ~・・・感動した!

今後 もしも また卵が産まれて
孵化する事があったら
カンヌ国際映画祭で入賞するより嬉しいのだ・・・