宮古島は今日も快晴なんである!
梅雨も台風も
関係ない陽気である・・・

さて 本日は先週ケガをした部分の
抜糸となったのだ・・・

今日は先生の奥様がやってくれて
院内は看護師さんを含め
全て女性なのである・・・

つまり キャバクラ並みの対応で
ホステスさんが2人もついてくれて
指名料が高くつきそうである・・・

さて 今回も 何をしているのか
分からないほど簡単に終わったが

抜糸は 大型店舗の開店時に行われる
テープカットのように盛大かと思ったが
実に厳かに終わってしまった・・・

くす玉でも割れたら楽しめたのになぁ

んで 念のため 今日は
医療用テープだけ張り付けて
傷口を見えないようにしてくれたんだが
そんなのは必要ないから
仕事中は剥がす事にしたのである

・・・とりあえずこれで
約1週間のドタバタは終わったので
また 海に行きましょう!・・・って
台風じゃん!