宮古島は午前中に大雨が降って
また警報が出ていたのだ・・・

今月に入って 3回目くらいの警報である!
つまり 大雨ばかり降っているのだよ・・・

んで 散歩に向かう道路は 見事に冠水していて
サトウキビ畑も 水田のようになっていた・・・

また 海岸は土が入って まっ茶色になっていて
港の中まで 茶色くなっていたのだ・・・

今までに こんな光景を見た事が無い・・・

さて 昨夜も店は暇だったのである!
もぅ これは ワールドカップの影響に間違えない・・・

日本が勝ったから 他の国の状況も気になりだし
昨日は韓国戦もあったから 見てしまったんだろう・・・

日曜日の日本VSコスタリカなんか
もっと 観戦する人が増えると思われるが
THINKは日曜日から休みなんだモンね~・・・ははん!

ワシも観戦できるかな?