宮古島は 昨夜から雨が降り出し
今日は少し寒くなってきたのだ・・・

昨日は 25℃くらいあったので
とても寒く感じるな・・・

さて これからは ベンチ作りに取り掛かるが
今日は木の板を電動ノコギリで切っていたのである 

♪ジジィ~が 木を切る~・・・ヘイヘイホ~!ヘイヘイホ~!
 働き者だよ~・・・ヘイヘイホ~!ヘイヘイホ~!

いやぁ~ 自分で言うのもなんだけど
本当に働き者だと思うぞ・・・

でも 木を切るだけなら 10分もあれば済むので
大変な作業では無い・・・

今後は 塗装に入るが これも 簡単な作業だ・・・
しかし 大変なのは 組み立てで 腰を痛めそうで怖いな・・・

とにかく しばらくは海に入れない日が続くので
まぁ~ ノンビリと作っていくさぁ~・・・