宮古島は今日もイイ天気となっているのだ・・・
でも 今夜から また 寒くなる予報になっているのである

さて 本日は 店のお手伝いさん達と 
ランチ忘年会となったのだ!

ユキシオステーキという 鉄板焼きの店で
コース料理なんだが まぁ~ 酒好きの連中なので
昼間っから 飲んでいたなぁ~・・・

ワシも 最初はシャンパンを頂いたが
このまま飲んでしまったら 仕事に差し支えるので?
乾杯の一杯だけ飲んだのである・・・

その後 その前にある店で珈琲も飲み
お腹も満腹で 眠くなってしまった・・・

しかし とりあえずこれで一段落したし
少しずつ 来年に向けての準備をしていけるのだ

来年は きっと もっと忙しくなるぞ・・・!