宮古島は またしても 寒くなってしまい
夜には 気温も13℃になるようだ・・・ひぇ~!

寒い中 洗面所で髭を剃っていると 
顔には白い粉が溢れてくるのだ・・・
これぞ まさに 老人性乾燥肌の証である!

この白い粉を集めて コカインだと偽って
メルカリで売るか・・・?

さて 本日は 昨日 チェーンソーで切った枝を
纏めていたのである・・・

しかし 毎回の事ながら 作業中に
トックリキワタの棘で指を刺してしまうのだった・・・

でも この作業も ほぼ終わったので
後は さらに細い枝を処分しないといけない・・・

我が家には シュレッダーもあるので
5年くらい使っていないから 果たして動くかなぁ?

早いとこ スッキリさせたいんだけどねぇ~
まだまだ かかるなぁ・・・