宮古島は 今日もウンザリの雨降りなんてある・・・

しかも とうとう 気温20℃を切ってしまったから
とても 寒いんだべさ・・・

何だそれくらい・・・と思うかもしれないが
寒いのは寒いんだからしかたがない・・・

さて 我が家の駐車場のコンクリートの部分が
この雨続きで 苔が生えて滑りやすくなっているのだ

普通に歩いているだけでも ス~ッと滑ってしまうほどだ!

そこで トリプルアクセルでも出来たら
高得点も期待されるのだが なかなか成功しないのだ・・・

それどころか また ぎっくり腰になりそうで
恐る恐る歩かないと危険なのである

しかし 地面に苔が生えて転びそうになるほど
雨が続いているって まさに雨季だな・・・

とにかく 外に出ても 何も出来ないので
つまんね~なぁ~・・