昨夜は 予想通り ワールドカップの影響で
店は暇になったのである・・・

毎回 ワールドカップがある度に暇になるので
間違えないのだ・・・

今回は 歴史に残るほどの あまりにも良い試合だったので
そりゃぁ~ 観戦してるよなぁ・・・

ワシは急いで家に帰って スポーツニュースを見てました!

しかし Jリーグは大した事は無いが
日本代表は 強くなったね~・・・

さて 今日は まだ小雨が降っていて
先日 海に入っておいて良かったぜ・・・

しかし これで また 海が濁るんだろうなぁ・・・
でも 来週は内地へ行くので休業するのである

だから 海には行けないから
潮を見ていないんだモンね~・・・