実は今日もチョ~快晴である!
爽やかでイイんだが 寒くなってきたなぁ・・・

さて 昨夜は 全員が男性客だった・・・

カウンターは満席のままで
帰ったら また 次に直ぐ男性客が入るのだった・・・

最初は 一人の男性ばかりだったのが
その後 二人客で埋まり
ズ~ッっと カウンターが満席だったのである

バーらしくて嬉しい事だが
葉巻の匂いと加齢臭が漂いそうで?
華が無いね~・・・

これがキャバクラなら 男性客ばかりなのは分かるが
ここは 男湯か?

また ほぼ カクテルを作る事は無く
ウイスキーばかり出ていて
仕事のし甲斐が無いのだった・・・

普段はカップル客の方が多いのに
昨夜は一組も来なかったし・・・

今度は Lady's Day を作ろうかな・・・?