昨夜は 6時台には
カウンターに一人の男性が4組いたのだ・・・

その後 あれよあれよと テーブルも埋まり
8時には満席になっていたのである・・・

そして そのお客様が帰った後には
直ぐにまた 他のお客様が入り
10時にもう一回満席になったのである・・・

その頃には ワシはもぅ フラフラになっていたから
11時にCLOSEの看板を出したのだった・・・

それにしても 凄かったなぁ~・・・
多分 40名以上の来客だったが
一人でよく回せたものだ・・・

しかし 3名以上の団体は来ないで
満席でも 穏やかな店内だったのである・・・

さて 今日は 海に入る予定だったが
ワシが入る時間は まだ 曇っていて
その後 快晴になってきたのだった・・・

仕方が無いから とりあえず 久し振りにバッタを捕りに行って
キノボリトカゲにあげたら 直ぐに 喰いついたのだ・・・!
やはり 食べたかったんだろうなぁ・・・

しばらくすると 食べつくされているから
その時には また 捕りに行くのである・・・

年末年始も 通常だな・・・