宮古島は曇り空が多いが
晴れ間が出ているのである・・・

さて ギックリ腰も3日目となり
今日が一番痛いのである・・・

昨夜は 6時から予約が入っていたので
ロキソニンを飲んで営業していたのだ・・・

その後も 忙しくなり
12時までビッシリと仕事をしたのである

本来なら 安静が良いようだが
そんな事は出来ないし ジッとしていられる性格でもないから
今日は バッタを捕りに行ってきた・・・

しかし 座るのが困難なので 作業がぎこちなく
オドオドしているうちに 逃げられてしまうのだった・・・

でも キノボリトカゲに一匹ずつは与えられるので
本日もピンセットで与えたのである・・・

んで 歩いていて思ったんだが
ひょっとしたら 歩くことは腰に良いんじゃなかろうか?

明日は コオロギを捕りに行って
歩いてみようかな?と思っているのだ・・・

腰が痛い以外 生活的には 何ら変わりがないな・・・