宮古島の天気予報では曇りだが
とりあえず 太陽が出ておる・・・

本日は また キノボリトカゲの餌を捕りに行って来た

先日 興奮して かぶりつきから突っ込むような姿を見て
餌くれ~・・・と言っているようだったから
また 捕りに行って来たのだな・・・

バッタ類は まだ 小さめなんだが
少し大きくなってきたのを選んで捕っているのだ・・・

んでサ 夢中になって捕っていたら 籠の蓋が開いているのが気づかず
全部逃げられていた・・・あちゃぁ~!

だから また 捕り直して家に戻り
餌箱を飼育ケースの前に置いたら
直ぐに 木の枝から飛んできたのである・・・

キノボリトカゲに一匹ずつ ピンセットで与えて
5匹とも 口からバッタが はみ出して
モグモグやりながら食べていたのである・・・ワイルドだぜ~

こんなに喜んでもらえると
また 3日もしたら 捕りに行かないとな・・・