宮古島は晴れているが 台風11号が来てから
涼しく感じるのである・・・

昨日は 駐車場から店に入り
トイレに入ったら チャックが空いたままだった・・・

つまり 全開になったまま 通りを歩いて来たんだが
どうりで 涼しかったワケだ・・・

さて 本日は トックリキワタの根元にあった
クロトンなどの花木を移動させて
いよいよ 穴掘りが始まったのである・・・

しかし 数分で腰が痛くなり
まぁ~ なんてヤワな身体なんだと思ったね・・・

ワシには 土木関係の仕事は無理だなぁ~
バーテンダーで良かった・・・

明日は 伸びている根を切り落として
来週には埋める事が出来るかもしれない・・・

よく見ると 細かい根が生えているから
まだ 生き残る可能性は十分にあるのだ・・・

とりあえず 早く埋めないと
落ち着かなくて しょうがない・・・