昨夜は「電灯潜りの為 11時に閉店させていただきます」の
看板を出し 10時にはCLOSEにしていたのだ・・・

しかし それにもかかわらず 常連さんは来るし
ラストオーダーの時点で 6組8名のお客様が
店内にいたのである・・・

でも 強制的に?11時に帰ってもらいました! すんまそん・・・

さて 昨夜は新月前なので 真っ暗である・・・
車を停めて準備をしていると やけに波の音がするのだ

何か 変だなぁ~っ・・・と思って ライトを照らすと
まるで 波高3mくらいある感じだった・・・

予報では もちろん穏やかな様子だったのに
全然 昼間とも違うのだ・・・(まさか 台風の影響か?)

こんな状況では 普通なら 海には入らないが
手伝いのバイトもいたので チョット無理して入ったのである

すると・・・
いくら泳いでも 波に押し返されて前に進まないし
いつの間にか長されて 違う場所に上がってしまった・・・

怖ぇ~っ・・・
きっとこうやって遭難するんだろうな・・・

こんなんじゃ とても やってられないので 
サッサと帰りました!

果たして リベンジあるのか?