宮古島は晴れているが
時々 大きなスコールがあるのだ・・・

さて 昨日 海に入る時には
入れ歯を外しているのである・・・

これは スノーケルを外した時に
一緒に取れて落ちてしまわないか?心配で
外すようにしているんだが

今度は 付けるのを忘れてきたのだ・・・
(仕事中になって気が付いた!)

今は付けているのに慣れてきたのに
逆に無いと 違和感があるようになってきたのである

んで 家に帰ってから装着して食事をしていたら
思いっきり舌を噛んでしまい 大出血した!

何か 口の中の出血が多くなってきたなぁ~
まさか 舌切りジジィになるとは思わなかったぜ・・・

そして 今朝起きたら 血は止まっていたが
切れた部分が大きく赤く腫れあがってて
まるで ハンバーグを咥えているみたいだ・・・

痛くて まともな食事が出来ないでいる・・・(泣)