昨夜も 9時過ぎに カウンターが埋まり
テーブルも半分入っていたのだ・・・

これで 1週間 ズ~ッっと忙しかったが
GWみたいだな・・・

これが 2ヶ月以上続くんだろうか?

さて 昨日は ついに
部分入れ歯のデビュ~っとなったのである・・・

部分入れ歯って~ヤツは
両側の歯に 金属のバネをつけて
固定するんだが
90%痛みが出ると言っていた・・・

何だよソレ~・・・
そんなの嫌だよなぁ~・・・

んで バネは緩くなるので 直さないといけないし
通わないといけないワケだ・・・

次回は 予約なしで
痛くなったら来てください!・・・だって
そんなぁ~・・・

今のところ 食事もしたが まだ痛くまではない・・・
そして 柔らかい物は気にならない・・・

それでも 違和感は 凄くあって
これが 慣れてくるのかなぁ・・・?

本格的に ジジィだなぁ~・・・