宮古島は ついに晴れてきたのである!

これは いよいよ 梅雨明けが近くなってきた証拠だ・・・
来週くらいかなぁ~・・・?

んで 本日は芝刈りをして
汗が滝のように流れ Tシャツもビショビショになり
蚊にも刺されて ブツブツ状態でもあった・・・

さて 先日 6時にご来店された
酔っぱらいの常連さんがいたが

昨夜 また 来たのだ・・・!
“6時の酔っぱらいリタ~ンズ”である!

しかし 今回は8時過ぎで
そこまで 酔っていなかったのだ・・・

でも 「今日は マスターの本を買いに来ました」と
言うではないか・・・

えっ? チョット待て・・・
先日も同じ事を言って サインまでさせられたが
それを覚えていない・・・と言う事か?
じゃぁ 本はどうしたんだぁ~?

・・・と話したら
本人は とてもビックリしていて
「本当ですか!」と 驚いていた・・・

おいおい・・・って~いうか 呆れてしまったのだ・・・!
次回は「6時の酔っぱらい ノー・ウェイ・ホーム」上映予定です・・・?