宮古島は 今日もイイ天気で
いよいよ夏らしくなってきたのである・・・

さて 昨夜も6時にお客さんが来たが
酔っぱらいではなかった・・・

実は先週の土曜日に
面接予定だった人かと思ったんだが
18日に変更してほしいと連絡があったので
待っていたんだが その人でもなかった・・・

つまり そのバイト希望者は
ドタキャンしたのである・・・

今年から バイト募集をして 
2人の男性から連絡があったが
2人とも ドタキャンしている・・・

宮古島に来る若者は
そんな連中が多いんだろうか?

一般的な常識として 礼儀はあるだろう・・・?

ワシは昭和の人間だから
今の若者の考え方は分からないが
今どきは そんなものなのか?

何だかなぁ~・・・ガッカリするぜ!