宮古島は 突然の晴れなのである!

昨日の天気予報では 曇りや雨になっていて
観光の方もガッカリしていたが
また ハズレました・・・ヨカッタですね~!

さて 一昨日 Googleの書き込みで
THINKの誹謗中傷が書かれていたのだ・・・

その内容は
「店主が上から目線ひどい 大切な宮古島での思い出が
台無しになりました お勧めしません
楽しく飲みたければ他をおすすめしますよ
バーでトラウマになる方ってこういうバーです」
・・・なんだって

はぁ~?・・・誰がっ?
でも 確かに上から目線ではあるかもしれないなぁ・・・

団体は入れません・・・とか
お静かにお願いします・・・とか
酔っぱらいは嫌いです・・・とか

気に入らない人は帰してしまうんだから
上から目線で間違えではない!

誹謗中傷は 日本人の書き込みに多いそうで
外国ではそんな事も気にしないらしい・・・

鬱憤が溜まっていると そうなるのかなぁ・・・
可哀想な人である・・・