宮古島は晴れ間も出るが 
雨も降る予報になっているのだ・・・
こんなんじゃ ワケが分からない

さて 朝食を食べながらテレビを見ていたら
AmazonブラックフライデーのCMが流れていたのである

ワシはこの日の為に 買う物を選んでいて
一気に買おうと思っていたんだが

実は 1日間違えて 昨日 注文してしまったのだ・・・

テレビを見て え~~っ!・・・と叫んだね

やってもぅ~たぁ~・・・
まさか 曜日を間違えていたとは

「ちょ 待てよ~」と言いたい・・・

もぅ キャンセルも出来なくて 発送されてしまい 
作業が早いのは良いけど キャンセルできるまで待って欲しかったなぁ

当店は無休なので あまり 曜日の感覚が無いのも事実だが
何か悔しいなぁ~・・・ポイントが楽しみだったのにィ

まぁ ポイントごときで そんなに残念がらなくてもイイんだが
準備していた自分が情けない・・・

早く忘れてしまいたい・・・!