宮古島は今日もイイ天気となったので
本日はWSFに行くつもりだったのだ・・・

しかぁ~し・・・!
昨日 日記を書いた後に段々と寒気がしてきて
額に手を当てたら 少し 熱があるのだ・・・

これは 何か変だな?と思って
エアコンを切って ロキソニンを飲んで
店の床にヨガマットを敷いて 寝る事にしたのだ・・・

でも 寒いのが収まらないので
冬に着るタキシードを着て 寝る事にした・・・

一昨日の夜が 寝不足だったので ズ~~ッと眠かったんだが
すぐに寝ていたね・・・
1時間半くらい寝ただろうか?

もしも その時に 宅配便の配達の人が入って来たら
タキシードを着たワシが 寝ているんだから
驚くだろうなぁ~・・・
タキシード殺人事件だぞ(そんなのは無い!)

んで 目が覚めたら まぁ~スッキリしているコト!
気持ちがイイったら あ~りゃしないのだ・・・

その後は まったく 何とも無く
今日のWSFは控えたが 明日なら行けるでしょう・・・

あ~ ビックリした!