宮古島のすぐ近所に台風が発生して
明日にも 宮古島を通過するらしい・・・

おま 急にそんな事言われたって
何もしていないんだからな・・・

1週間前から 予想はしていたが
大したことが無いから 無視していたのだ・・・

だから 台風対策は 何ぁ~んにもしてましぇ~ン!

これくらいなら よくある事なので
チョット 雨風が強いだけかな?と思っているのだ・・・

さて 本日も ソテツをポットに植えた・・・!

毎日 一つずつ植えれば
苗の乾き具合も違うであろう・・・

実は 6個もあるので まぁ~ 何とかなるんじゃないかな?
ダメなら また 取りに行けばイイさぁ~・・・である!

でも 増えすぎても困るので
成功するのは 2つもあれば十分だ・・・

ある意味 贅沢な遊びだなぁ~・・・?